ようこそ{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}さん
会員登録
名入れ有り
11/30(月)
名入れ無し
11/10(火)
※ご注文内容によって変動するため、お問い合わせください。
60個以上12個単位で購入のお客様
(税抜349円)
数量
●表示価格は商品代のみとなります。●【完売】の色柄は選択しないでください。
黒を基調としたモダンなパッケージの至福の逸品シリーズのみそだれです。北陸の老舗味噌屋さんが作っており内容量は230gで賞味期限は360日間です。365日かけて作られた天然醸造みそをブレンドし、みそベースならではのまろやかな味に仕上がっております。みそだれはお肉の中でも豚肉と特に相性がよく、お肉の旨味と絶妙にマッチして味に深みが生まれます。いつもの焼肉や野菜炒めがワンランク上の味わいでお楽しみいただけます。
お勧め特集